【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた

”悪が栄えるのは、善人が何もしないからだ”  日本を洗脳するTBS社長は「安倍を辞めさせる為なら何でもやれ!」⇒加計学園⇒「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」「日本人はバカばかりだから、我々が指導監督してやっとわかる」「国民は我々の情報によって動かされる人間だ」「日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」 蓮舫関連記事「日本人はどれほど騙しやすいか第二次大戦、中国の粛清略奪の歴史に習って、今後も我らが日本を粛清略奪すると指摘する」と記述。

社民党土井たか子グルになって進めた戦後50周年の「謝罪決議」

30 2016

民進党蓮舫(参院選時に国籍法違反)、
辻元清美(悪質な国税詐欺懲役2年)に受け継がれる反日政策・政治体制の歴史

社会党=社民党の前身=民主党議員の7割以上がこの政党出身者
◾非武装中立賛成、日米同盟否定、米軍及び基地排除姿勢
◾自衛隊・原子力発電所政策反対
◾従軍慰安婦肯定など自虐史観、歴史捏造を支持
◾社会主義・共産主義思想(極左)
◾北朝鮮と密接な関係
◾犯罪集団の過激派(革マル派など)と密接な関係
◾支持団体は自治労、日教組など(現民主党の支持団体)

【歴 史】衰退→分裂→消滅(事実上)
誕生から1990年代までの詳細については上記の Wikipediaを参照してほしいが、1994年6月に社会党党首の村山富市内閣が発足。

村山は、就任直後の国会演説で安保条約肯定、原発肯定、非武装中立の放棄など旧来の党路線の180度の変更を一方的に宣言した(後に1994年9月3日開催第61回臨時党大会で追認)。
しかし、そもそも上記の極左思想の政党であり、 数々の失策(公約の反対の消費税の値上げ、阪神大震災の自衛隊出動の遅れ)や村山談話、「女性のためのアジア平和国民基金」などの国益に反する政策を行い、一般国民から「政権担当能力なし」とみなされた。
1995年の参議院選挙で議席を大幅に減らし、結果、社会党の求心力は大きく低下。
1996年に社会民主党と名前を変更。新党さきがけとの合併や、鳩山由紀夫・船田元らが提唱した新党構想への合流などの議論が絶えなかった。
新党構想は結局、鳩山由紀夫・邦夫兄弟や菅直人らが中心となり同年衆議院解散直前結成された民主党として現実のものとなった。
結果、ここで 社民党(旧社会党)の党員の7割が民主党に移つり、支持団体の「自治労」や「日教組」も離れた。
2002年当時の党首・土井たか子の元秘書や現職議員・辻元清美が秘書給与流用事件で逮捕され,さらに小泉元総理が訪朝。
日朝首脳会談 で北朝鮮が日本人拉致を認めたことから、それまで北朝鮮擁護・日本人拉致は捏造と主張してきた社民党(旧社会党)は完全に国民からの支持を失う。
つまり 現在の民主党は「政権担当能力なし」とみなされた旧社会党員が半分以上も占める政党であることから、2009年9月の政権交代以降の愚策や失策、社会・共産主義的な政治を行うのはある意味当然といえる。

■民主党に受け継がれる反日政策・政治体制の歴史

北朝鮮を擁護、日本人拉致を捏造と言い張った売国党

2003年11月2日放送の報道2001では司会の「かつて社民党は拉致はでっち上げということをおっしゃっていましたよね」 との質問に対し

************************************************
土井たか子は「そんなことを党として言った事は無いですよ、それはおかしい報道ですねそれは事実と違います」と発言

社民党土井たか子「拉致事件について事実と違うことが流布されている影響が有ったのなら選挙妨害だ」(03.11.13)Jチャンネル

北朝鮮の拉致事件に対して

土井「労働党からですね今にしてはっきりしたことは間違ったことを言われ続けてきたということでしょ?
拉致という事実はございませんといわれ続けてきたわけですから
したがってそれに対して社会党、社民党自身が更に追求を、
十分な形でしてきたかというと率直にその辺は十分とは言えない」

◾■社会党の正体 ~概要~
◾■民主党に受け継がれる反日政策・政治体制の歴史◾北朝鮮を擁護、日本人拉致を捏造と言い張った売国党
◾北朝鮮工作船事件での対応
◾拉致実行犯・北朝鮮のスパイ【辛光洙(シン グァンス)】の釈放署名にサイン

◾■村山富市の正体◾村山内閣と村山富市の主な政策
◾■土井たか子の正体◾土井たか子は帰化した元朝鮮人?
◾■土井たか子とよど号グループの米村邦弥(現在:赤木邦弥,仮名:小川淳)

**************************************

土井たか子 元・社民党衆院議員。元・衆議院議長。
参議院にて内閣総理大臣に指名された経歴も持つ。
日本の女性としては最も高い地位に上り詰めた人物。
北朝鮮の日本人拉致に加担したと言っても過言ではない。
昔は政治家として超の付く危険人物だった、
テレビ出演し影響力を持った、超危険人物。

************************************************

北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
辛光洙(シン・グァンス)を含む
「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

私どもは貴国における最近の民主化の発展、
とりわけ相当数の政治犯が自由を享受できるようになりつつあることを多とし、
さらに残された政治犯の釈放のために貴下が一層のイニシアチブを発揮されることを期待しています。

在日関係のすべての「政治犯」とその家族が希望に満ちた報せを受け、
彼らが韓国での社会生活におけるすぐれた人材として、
また日韓両国民の友好のきづなとして働くことができる機会を与えて下さるよう、
ここに心からお願いするものであります。

1989年大韓民国盧泰愚大統領貴下

日本国国会議員一同

署名した現職国会議員(06年1月補遺)
土井たか子 衆議院 社民党 兵庫7区 (日朝友好議連)(2005年落選)

菅直人 衆議院 民主党 東京18区
(2009年9月16日 国家戦略局担当相に就任)

田 英夫 参議院 社民党 比例 (日朝友好議連)
本岡昭次 参議院(副議長) 民主党(元社会党) (2004年引退)
渕上貞雄 参議院(社民党副党首) 社民党 比例 (日朝友好議連)
江田五月 参議院 民主党(元社民連) 岡山県
佐藤観樹 衆議院 民主党(元社会党) 愛知県10区 (2004年辞職 詐欺容疑で逮捕)
伊藤忠治 衆議院 民主党(元社会党) 比例東海(2005年引退)
田並胤明 衆議院 民主党(元社会党) 比例北関東(2005年落選)
山下八洲夫 参議院 民主党(元社会党) 岐阜県 (日朝友好議連)

千葉景子 参議院 民主党(元社会党)神奈川県
(2009年9月16日 法務大臣に就任)
山本正和 参議院 無所属の会 比例 (社民党除名)(日朝友好議連)



田辺誠(元社会党委員長、金丸・田辺訪朝団、議員引退)、
民主党群馬常任顧問としてにらみを効かす。
民主党群馬は角田義一(元参議院副議長、元社会党員、訪朝経験あり)が
朝鮮総連から寄付を受けるなど、総連と親しい関係を保つ。

*****************************************************

村山首相とグルになって進めた戦後50周年の「謝罪決議」

1995年6月9日「本日は本会議なし、各議員は選挙区に帰られたし」といった
通知を衆議院内に回し、多くの議員が地元に戻った隙を狙って、
衆議院長だった土井氏は夜7時52分に本会議開始のベルを鳴らした。

議員総数509人のうち265人が欠席するという異常な状況のなか、
わずか230人という定数の半分以下の賛成で
「植民地支配や侵略行為にに深い反省の念を表明する」といった決議を強行した。
(中略)その後参議院では上程すら見送られたほどだ。(後略)

(わしズムVol29 2009冬 ページ52田母神俊雄より引用)

土井たか子はプロフィールに“謎”が多いことでも知られている。

土井たか子の公式プロフィールを見ると「兵庫県第三神戸高等学校(現・御影高校)卒業」
「同志社大学大学院法学科卒業」となっているのだが、

  • 兵庫県第三神戸高等学校(現・御影高校)卒業とあるが、当時は学制改革前であり、
    高等学校は現在の大学であり、その当時「第三神戸“高等学校”」は存在していない。
    ちなみに、兵庫県立第三神戸中学校は存在するが、それは現在の長田高校にあたる。
  • 同志社大学の卒業名簿に名前がない。大学も問い合わせに応じない。
  • 同志社大学大学院を卒業(修了)しているらしいが、学位論文が見つからない。
  • 憲法学者と自称するが、そのわりには論文を全く書いていない。
  • 大学院卒と書かれているが、なぜか修士か博士か書かれていない。


しかもプロフィールには「京都女子専門学校卒」ということがなぜか書かれていないのだが、
京都女子専門学校側に問い合わせると土井が同校の卒業生であることをすんなり認めている。
なぜそれを隠しているのかは定かではない。
後に各マスコミに送付されたファックスによれば、
土井たか子議員に学歴詐称が発覚。実際には同志社大学法学部を卒業していない。
平成9年の同大学からの名誉学位も剥奪される模様」とのことである。

また、 長年土井の秘書をしていた五島昌子も在日朝鮮人 で
あると元社会主義青年同盟(社青同=極左)の活動家が証言している。

『週刊新潮』2002年4月18日号によれば、五島昌子は母親が社会党婦人局長を務めていたこともあって、
学生時代から社青同の活動家であり、辻元清美(詳しくは→辻元清美の正体 )を
衆院議員候補に担ぎ出して、当選後に教育役を買って出たのもこの五島昌子だという。
土井たか子の正体は帰化した元朝鮮人で 「李高順(イ・コジュン)」(帰化前の本名) という
情報が以前からネット上に流れている。
そのソースは月刊WiLL2006年5月号に、元産経新聞の花岡信昭氏が書いた記事によるもの(ソース )。

非公式ながら社会党の党員が社会党本部で認めている。
土井は、昭和3年兵庫県神戸市の長田区の朝鮮人街で生まれ、実姉も北朝鮮人と結婚し、
その姉は現在は北朝鮮の平壌で親族たち多数と共に暮らし、姉の夫は朝鮮労働党の幹部。
という情報もある。
たしかに、土井たか子は北朝鮮と関係が親密で、
金正日と親しげに写真を写したりしているし、北朝鮮には親戚もいる。

また上記の記事で土井が月刊WiLLや記事にした記者を名誉棄損など訴えた。その内容は…
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 より引用

確かに土井たか子氏の弁護士は一番最初に戸籍を示して『WiLL』の出版社に対して抗議を申し込んでいます。
しかし、それは第一段階であって、現在の争点はまったく違うと伺っています。

つまり、土井たか子さんは古くからの日本人家系の方なのか?
それとも在日朝鮮人の系譜から帰化された方なのか?
この争いであるとは聞いていません。

今、争われているのは記事を書くにあたって、
記者がインターネットなどに広く流布されている土井たか子は
朝鮮名「李高順」を持つ半島出身者などということを、本人に取材することなく、
雑誌に掲載したという、その言ってみれば手法に対して文句を言っているに過ぎません。

だいたいが損害金が一万円ということからして、これほどこバカにした裁判はあるまい。
日本人なのに朝鮮人と報道されたことが、たったの一万円の損害というのだから呆れます。

普通の感覚なら百万円は最低でも要求しておかしくないケースです。
仮にも衆院議長まで経験した人物です。その人が一万円というのはどうしても解せない話です。
なら、裁判では本当に土井たか子という人物は朝鮮DNAと関係ない人物なのか?
そのことについて、ハッキリとこの際だからして欲しいものです。
(以上引用)
裁判の勝敗は別にして裁判の論点が、「国籍ではなく、表現に対して訴えた」こと。
つまり土井の出身に関して裁判では明らかにはなっていない。

しかし、 土井たか子が日本に悪影響を及ぼしていることは事実であり、
上記のように北朝鮮と深いかかわりがあることから、
帰化人である可能性は充分あるとだけ結論づける。
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/75.htmlから以上引用

*************************************

土井たか子とよど号グループの米村邦弥(現在:赤木邦弥,仮名:小川淳)
kolia.jpg  e0064858_22352195.jpg


最後までお読みいただきましてありがとうございます。転載などご自由にお使いください。
b_simple_51_2M.jpg
<拡散希望>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する