【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた

”悪が栄えるのは、善人が何もしないからだ”  日本を洗脳するTBS社長は「安倍を辞めさせる為なら何でもやれ!」⇒加計学園⇒「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」「日本人はバカばかりだから、我々が指導監督してやっとわかる」「国民は我々の情報によって動かされる人間だ」「日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」 蓮舫関連記事「日本人はどれほど騙しやすいか第二次大戦、中国の粛清略奪の歴史に習って、今後も我らが日本を粛清略奪すると指摘する」と記述。

李春光スパイ活動、身分偽り口座開設 外交官による商業活動等、全ての利益活動がウィーン条約で禁止されている。北朝鮮はこれに堂々と違反してきたわけである

21 2016

在日中国大使館1等書記官
李春光スパイ活動、身分偽り口座開設

李春光事件(詳細)
関わった民主党議員
筒井信隆(副大臣)
鹿野道彦(農相)
玄葉 光一郎(捏造と冤罪を作り、福島の原発誘致にも関わっている)

機密文書を持ち出して、工作資金まで提供していた。

中国側のスパイである李春光が政府へ近づくために

儲け話を持ちかけたらそれに筒井農水副大臣鹿野農水大臣
ガッチリと食いついてきた。

それに樋口俊一(民主党)の秘書も絡み

*************************************
◆中国人・韓国・在日朝鮮人の日本侵略。
安倍政権を罠にハメる中国共産党の工作員とプロパガンダの実態
【youtubeで観る】

中国 習近平の日本間接侵略 沖縄在日工作員【恵 隆之介】が暴露 ゾっとする話 【youtubeで観る】

蓮舫の華僑は粛清虐殺の血統の歴史

「マレーシアだからこそ、北朝鮮は暗殺を敢行できた」
金正男暗殺で動いた、東南アジアに潜伏する工作員たちの日常
外交官による商業活動等、全ての利益活動がウィーン条約で禁止されている。
北朝鮮はこれに堂々と違反してきたのだが、
Forbes Japan 2017/02/25


日本においても過去民主党政権下で同様なことが起きている
恐ろしいことに民主党現民進党とは正に犯罪者集団だ。




*************************************






133865763148713205194.png CGuwOvoUkAIBQ8b_convert_20160821082443.jpg


tutui.png sikano.png higuti.png gennba.jpg images7MAVKMOD.jpg

李春光 EFBC91.jpg

imagesI1V85Y6J.jpg

人民解放軍所属

関与

警視庁が異例の出頭要請を出し民主党が外交特権を盾に逃亡させる

【中国書記官スパイ活動か、身分偽り口座開設】http://ttensan.exblog.jp/15945931/  2012年 05月 30日

 
在日中国大使館の1等書記官(45)が、外国人登録証明書を不正に使って銀行口座を開設し、
ウィーン条約で禁じられた商業活動をしていた疑いが強まり、

警視庁公安部が外務省を通じて中国大使館に書記官の出頭を要請していたことが
政府関係者への取材でわかった。

書記官は一時帰国した。中国人民解放軍の情報機関「総参謀部」出身で、

公安部は、日本国内で諜報(ちょうほう)活動をしていたとみており、

書記官が接触していた関係者などから一斉に事情を聞き、実態解明を進める。

開設された口座には日本企業から顧問料などが振り込まれ、

工作資金に充てられた疑いもあり、公安部は外国人登録法違反(虚偽申告)での

立件に向け捜査している。中国の外交官が日本の国内法規に抵触して立件対象になるのは初めて。
(2012年5月29日03時02分 読売新聞)


日本にはイギリスの公職秘密法のような政治家からの情報漏洩を罰する法律は存在しない。
この男は1983年(昭和58年)から1990年(平成2年)まで大使館員として日本で勤務しており、

その後も肩書を変えてたびたび来日し、政財界やマスコミに人脈を築いていたという。
一等書記官と行動を共にしたこともあり、2010年に筒井信隆元副大臣の関係者にともに接触していたという。
日本にはイギリスの公職秘密法のような政治家からの情報漏洩を罰する法律は存在しない。

これが氷山の一角に過ぎないことは容易に察することができる、
蓮舫の二重国籍なども正に裏の行為が隠されていると想像ができるのではないだろうか。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

李春光と日本の政界のコネ。

李春光の内縁のである王雅丹

【中日友好への貢献を継続ーー村山富市元首相】について
(2006/1/2 CRJonline より抜粋)

12月9日、村山さんが書いた回想録
『私の履歴書』の中国語版の出版

中国語版の名前は『我的奮闘歴程』(私の奮闘記)。

一人の庶民から日本の政界の頂点に立ち(淡路大震災虐殺による日本弱体化)、
その人生の体験(北朝鮮は楽園、北朝鮮拉致)

村山さんの平和を愛する思想(中国共産党世界制服(中国の歴史粛清虐待)
を綴った自伝的な本。

「戦後60周年、日中両国の関係は(中国の侵略のための日本国の弱体化には)

さまざまな困難を乗り越えて発展してまいりました。(現在における沖縄侵攻の成功とした

私の80年の歩みを通して」(村山富市

この中国語版の発行には、日本翻訳家協会会員、中国社会科学院客員研究員の王雅丹の存在が大きな役割を果たしている。

等、そこかしこに触手を伸ばしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、浜松市と中国・瀋陽市が先月締結した「友好交流都市協定」の

第1弾となる民間交流事業として、

瀋陽の著名な水墨画家、王珂氏さん(79)(王雅丹の義父)の作品を浜松市民に紹介する事業で、

同市が協定締結に合わせ中国に派遣した民間訪問団のメンバー

NPO浜松日中文化交流会理事長の山下輝幸さんが橋渡し役を務めた。  

同NPO顧問で書道家松下清泉さんが主宰する書道グループの作品展に、

鈴木康友市長らにイベントへの協力を約束した。

浜松日中文化交流会は浜松で学ぶ中国人留学生の交流事業を展開。

王珂氏さんは、山下さんが日ごろの活動で親交のあった中国駐日大使館の李春光一等書記官の義父。 (静岡新聞)

李春光が相当広く日本の政界に浸食していたと見て良いでしょう。

それだけに中国側としては身柄を押さえられると不味いという意識があったので外交特権を盾に逃がした。

民主党政権と李春光は抜け出せない関係になっている。

そして官僚達には質問への一切の回答を拒否させているというのが本筋であろうかと。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

日本は危機的な状態です!

スパイ化する中国人
中国大使館が在日中国人留学生の動向を監視 諜報活動に利用
NEWSポストセブン 2015年11月20日 16時00分 (2015年11月20日 16時34分 更新)

 中国が仕掛ける「諜報活動」は、大きくソ連型と中国型に分類できる。

 公安当局関係者によれば、ソ連型は、自国の諜報機関で養成した諜報員をターゲットに接近させる、
もしくは組織に潜入させて機密情報を入手する手法だという。
この中にはハニートラップも含まれており、要人に色仕掛けで情報を得る、
または行為に及んだところを写真に撮って脅すのだ。

 だが、昨今の中国諜報活動には、変化が見られる。それが“バキュームカー”と評される、
「なんでもかんでも情報を集積する」諜報活動である。

「諜報員の教育には時間とコストがかかる。そしてスパイが検挙されれば外交問題に発展する。
そこで中国の工作機関は、ローリスクな手法に切り替えました。
それが日本人社会に溶け込む在日中国人に協力を仰ぐこと。
なかでも中国人留学生に諜報任務の一端を担わせている実態が
近年少しずつ明らかになってきました」(公安当局関係者)

中国大使館には「教育部」というセクションがある。
表向きは、日本に留学する約9万人の中国人学生の相談を受け、
トラブル解決の任務を負っている。

 だが、裏の顔を持つ。まず中国人留学生の動向を監視し、
中国共産党政府に対して批判的な民主主義活動に関わっていないかを把握する。
さらにその過程で得た日常業務や研究内容に至るまであらゆる情報は諜報活動に利用されているという。

「情報は玉石混淆ですが、たとえば、
軍事転用できる技術の研究に携わる理工系留学生を見つければ、
本国に報告するんです」(同)

 そこで初めて中国本国の工作機関が動き出す。…

一口にスパイといっても中国には、国務院系の「国家安全部」や軍系統の
「人民解放軍総参謀部第二部」、宗教や党外組織への工作を担う
「統一戦線工作部」などの組織がある。
 
とりわけ国家安全部は、膨大な数の中国人企業関係者や
研究者、留学生を使い、情報をパーツごとに収集・分析することに長けているという。
情報そのものが活用されることもあれば、長期的な諜報計画に役立てられることもある。

 別の公安関係者が語る。

「国家安全部は、将来的に活用できそうな留学生に接触してリクルートを繰り返す。
お小遣い程度の協力費で釣る場合もあれば、
渡航許可を取り消すといったような威圧を加えて協力を仰ぐ場合もある。

 何度かの接触を経て、愛国心に問題なしと判断すると、
指令があるまで潜入しているよう命令する。
そして就職や(教授などへの)昇進でエージェントが機密情報にタッチできる立場になった際に、
その情報を流出させるよう、指令を下します」

 こうしたスパイは、公安当局の俗語で「沈底魚」と呼ばれている。
2000年代初頭、米国では核開発を扱う研究機関に中国の
“沈底魚”が潜伏していた疑いが持ち上がり、国防関係者を震撼させたこともある。

 留学生が諜報活動に携わることの入り口は、中国大使館の教育部が担っている。
昨今、日本の公安当局も教育部を監視対象にしている。それには契機があった。

 2012年、駐日中国大使館の李春光一等書記官が農林水産省幹部や政治家に接触し、
中国国有企業を日本の事業に参画させるよう、活動していた実態が明らかになった。
捜査の過程で、李春光とともに活動した元大使館職員の存在があったことも判明したという。

「男は、日本国内の諜報員を運用する“スパイマスター”だった。
彼が大使館勤務時代、教育部に所属していたことから改めて
諜報活動と教育部の関係性に注目が集まりました」(外事警察関係者)

**************************************
**************************************

http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20151121/1448073387より1部転載
『基本的に中国人は全員スパイと考えた方が良い。


人種偏見などではなく、中国の社会制度がそうなっているからです。

中国では、
海外居住中国人が帰国した時
当局から詳しい情報の提供を求められるそうです。

その際、国家にとって
重要な情報に接している場合は、
詳細に話さなければならない義務があると言います。

当然、
独裁国ですから、断る事はできません

日本で守秘義務があるから・・・なんて言い訳が通る筈もない。
断れば、反体制的人物と思われ、長期拘留でしょう。誰もそんなのは嫌なのでペラペラ話します。

その際、中国当局から、こいつは高度な機密にアクセスできると思われれば、
スパイとして本格的にリクルートされます(http://hosyusokuhou.jp/archives/38394519.html)。

ですから、
日本の企業や大学に居る中国人は基本的にスパイと見做すのが当然なのです

契約上の守秘義務なんて全く通じない。中国に帰れば、中国の制度が優先されます。
それに、そもそも反日の国です。

「悪」と思っている日本から情報を持ちだして国家に貢献することは、多くの中国人にとっては正義です。

その上、日本には、スパイを取り締まるまともな法律も無い。

中国人が見た情報は何であれ、漏らさず中国に筒抜けです。

自分の会社には中国人が居ないから大丈夫?

だとしても、関係先に中国人が居たらそこから情報が漏れます。

最近は、人を採用する時、面接で家族に関することを聞いてはいけないという決まりがあるそうですが、
これもおかしなことです。例えば、
配偶者が中国人のような場合、配偶者から情報が漏れるようなこともあるからです。

中国人が経営する高級クラブ、ラーメン屋でバイトする中国人、
あらゆる中国人がスパイである可能性があるし、スパイになりえます

(http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/135966/)。
(2014-12-12 NOFNOF)』(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20141212/1418350227)


中国の国家政策が、こうなのです。
中国の社会制度がそうなっているからです。
重要な情報に接している場合は、
詳細に話さなければならない義務があると言います。
粛清虐殺の独裁国ですから、

なのに日本は無警戒。このままで良いのでしょうか?


************************************
************************************

危険!中国人は国防動員法により、
有事の際には全員が工作員となるように定められている。
日本を内側からとりこむ蓮舫もその一人と考えてもいい
中国大使館が滞日中国人留学生を大使館に集め情報工作命じる
日本にいる中国人に対して、中国共産党が、呼びかけを行っています。

『基本的に中国人は全員スパイ』と考えた方が良い。
人種偏見などではなく、中国の社会制度がそうなっているからです。



d31fcf76.jpg

民進党・蓮舫議員、二重国籍疑惑!?【百田尚樹?高山正之】


中国が急に「有事」と定めたら、
日本に送り込まれた中国人たちが暴動を起こし
略奪殺人強姦放火等々の日本破壊が始められるように、


*日中戦争 日本は加害者ではない 「抗日戦争勝利記念日」の嘘
*日本国憲法は憲法違反という事実。日本国憲法を作ったのは軍隊のアルバイト、
少なくとも日本の総理大臣や国会議員はまったく関与していない。

imagesNR1IJ44V.jpg yjimage.jpg


在日中国人ネットワークを強固にしようと企んでいるようだ。
在日中国人留学生の動向を監視 諜報活動に利用

中国人は国防動員法により、
有事の際には全員が工作員となるように定められている。

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html1部お借りいたしました。
7.jpg 8.jpg
中華帝国侵略マップ

中国大使館が在日中国人たち全員に登録を求めた一件について
石平太郎氏が<拡散希望>

20131125222003c3b.png 004.jpg

中国の国防動員法は日本侵略を狙っている [1/2] 伯壬旭軍帥 地極論壇47回
中国の国防動員法は日本侵略を狙っている [2/2] 伯壬旭軍帥 地極論壇47回
アップロード日: 2010/11/10

蓮舫の華僑(中国共産党)・粛清虐殺の血統の歴史

2010年7月1日に中国で「国防動員法」が制定された。

国防動員法には『中国国外に住む中国­人にも、これが適用される』と書いてある。

すなわち、日本と中国が衝突した時に、20­0万人に達する日本在住の中国人が、

日本国内でゲリラ活動を行うことが義務付けられた­ということです。

日本のメディアはほとんど報じていない戦慄の事実と中国の狙いを、伯壬旭軍帥が解き明­かす!

★新しき世界精神を提示する★
帝国ZXオフィシャルサイト http://dragon-cross.jp/

☆ZXによる黙示録☆
伯壬旭軍帥ブログ ApocalypseZX http://gunsuikanbo-8.jugem.jp/

※このビデオは2分割されています。
中国の国防動員法は日本侵略を狙っている [1/2]
中国の国防動員法は日本侵略を狙っている [2/2]

危険!日本が危ない
【石平】「中国国防動員法」と「観光ビザ規制緩和」[桜H22/6/29]


アップロード日: 2010/06/29
いずれも7月1日から施行される中国の「国防動員法」と、
日本側の「観光ビザ規制緩和 ­」の問題点についてお聞きしていきます。

国防動員法で日本企業はつぶされる?
国防動員法で日本企業はつぶされる?

アップロード日: 2010/11/05
遠藤健太郎講演会 平成22年10月24日 名古屋

****************************************************************
★★  拡散  ★★

石平太郎 @liyonyon
中国大使館は在日中国人にたいし、「重大な突発事件が発生した時 に連絡し協力する」という理由で登録を求めた件、一つの可能性としては、いざ中国と日本が有事となった場合、大使館が何らかの目的で在日中国人の招集を実行する為の準備であるとも限らない。日本政府はこのような動きに警戒すべきだ。

石平太郎 @liyonyon
中国大使館が在日中国人に個人情報の登録を求めた件、私のツイー トーのフォロワーの方から「それは中国の国防動員法と関係あるか」との質問を受けたが、おそらく関係あると思う。国防動員法では、中国が外国と有事となっ た場合海外にいる中国人も動員される対象となっているからだ。登録はその準備か。

石平太郎 @liyonyon
フォロワーの皆様にお願いします。中国大使館が在日中国人たち全員に登録を求めた一件、場合によって日本の国防上に重大な意味を持つ動きであるかもしれませんが、マスメデイアはいっさい報じていません。是非皆様のお力でこの情報の拡散をお願いします。


やっぱり尋常じゃない事態か

【中国ネット】中国在日大使館の華人支援準備は、対日開戦を想定してのこと!?[11/25]
元スレ: ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385345694/

2013年11月25日、新華社通信によると、中国在日本大使館が今月8日、「重大で突発的な緊急事件」が発生した場合に備え、華人の個人情報登録の呼びかけを始めたことが明らかとなった。同大使館は同日より個人情報の任意登録の受付を開始。情報をもとに華人の支援を行うという。

同報道に中国のネットではコメントが殺到。以下のその代表的な意見。

「これが何の前触れか、皆はわかるはずだ。準備をする時が来た」
「在日の中国人はすぐに帰国だ。そして直ちに開戦だ!」
「習近平(シー・ジンピン)国家主席、李克強(リー・カーチアン)首相、日本と開戦すべきだ。国民が戦争で苦しむことなど考えなくてもいい、中国の繁栄のため、子孫の将来の安寧のため、我々は一心に日本を叩く」
「政府は本気で開戦するつもりか?」
「尖閣諸島での両国のにらみ合いに、中国軍がしびれを切らしたのだろう。どうなるか予想がつかない」
「大使館は華人のことを全力で守ってくれるの?」
「戦争が起これば、在日華人らが酷い目に遭うかもしれない」
「本当に開戦するなら、日本の庶民は攻撃しないでほしい。彼らには何の罪もない。中国に対し過激な態度を取っているのは右翼と軍国主義の政治屋だけだ。日本の庶民も我々と同じように平和を望んでいる」

2013年11月25日 10時47分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79573


中国の「国防動員法」について

質問者:mt53s6e 投稿日時:2013/02/13 17:51

2010年7月、中国では、「国防動員法」が制定されました。
「有事の際には、中国国内の外国人や、外国企業は、資産を没収され、中国政府の命令に従わないといけない。外国に住む中国人も、中国政府の命令に従わないといけない」という法律です。

2010年9月には、中国漁船が、日本の海上保安庁の船に追突する事件が起きています。
この中国漁船に乗っていたのは、漁師に偽装した海軍兵です。

2010年7月の「国防動員法」制定と、2010年9月の中国漁船衝突事件は、つながりがあるんじゃないですか?

日本が、中国人を釈放しなければ、「有事」とみなして、中国国内の日系企業の資産を没収したり、日本にいる中国人に、暴動を起こさせたりするつもりだったんじゃないですか?
本格的な日中軍事衝突の際には、中国国内のすべての日系企業の資産は没収され、日本人も、全員拘束されて、人質にされますよね?
日本国内でも、中国政府が命令を出して、中国人が、"敵の後方撹乱”で、テロや、暴動を起こしますよね?
爆弾テロや、化学兵器、細菌兵器が使われますよね?
新潟の広大な中国領事館が、軍事拠点になります。
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/10831010.htmlより

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




滞日中国人留学生 大使館に集められ情報工作命じられる
2014.05.29 07:00

大学と企業が連携して進める最先端の研究内容は
中国側が喉から手が出るほど欲しい情報だ。

「博士課程に在籍する留学生に、『所属する研究室の
教授のパソコンから論文原稿を持ち出すように』といった指示が出る。

留学生側はあくまで大使館への活動報告の範囲と考えているが、
それが同じ分野を研究する中国の大学や企業へ流れてしまう」(在中国ジャーナリスト)
といった懸念を持つ専門家は多い。

昨年4月には
防衛省情報本部の女性事務官が部外秘の資料を持ち出そうとしていたことが発覚し、調査の結果
中国人留学生と接触していたことが判明した。
こうした例から類推できるように、
表向きは留学生の身分で情報のプロが入ってくるケースもある。

2007年に
デンソーに勤める中国人エンジニアが13万件にも及ぶ
機密設計情報を不正に持ち出していた事件では、
当該エンジニアは中国国営の軍事関連会社に勤務した後、
留学生として来日して大学を卒業し、デンソーに入社していた。

「2012年に
工作機械大手のヤマザキマザックで
中国人社員が工作機械用図面情報約2万点を不正に持ち出した
事件でも、
逮捕(不正競争防止法違反)された社員は日本の大学を卒業していた。

最初からスパイ目的で送り込まれている者もいるし、
日本企業が中国人社員を幹部候補生として扱わず昇進が遅れたことなどに不満を募らせた結果、
社の利益に背いて情報を持ち出そうと考えるケースも少なくない。日本人の管理職が
『彼は真面目だ』と判断しても、それとは別次元の力を働かせる勢力がいるのです」(鳴霞氏)
決して中国人粛清虐殺の国家を信じてはいけない


※SAPIO2014年6月号


************************************************

防空識別圏に国防動員法…
覇権主義・侵略虐殺国家・中国(支那)共産党の工作員「在日中国人」を追い出せ!

覇権主義・侵略虐殺国家・中国(支那)共産党は防空識別圏に尖閣諸島を含めた。

これによって
覇権主義・侵略虐殺国家・中国(支那)共産党の現場判断で、

日本固有の領土・尖閣周辺で任務にあたる
航空自衛隊機がスクランブル攻撃対象になる可能性が出て来た。

自衛隊のみなさまの緊張感と危険性が、更に増すことになった。
本当に基地外に刃物・支那人に近代兵器、恐れる事態にならぬように願うものです。

この侵略虐殺国家・中国(支那)共産党の防空識別圏勝手の発表に合わせた形で、
日本にいる侵略虐殺国家・中国(支那)人に対して、侵略虐殺国家・中国(支那)共産党が、呼びかけを行っています。

中国(支那)人は国防動員法により、有事の際には全員が工作員となるように定められている。
d31fcf76.jpg

侵略虐殺国家・中国(支那)が急に「有事」と定めたら、
日本に送り込まれた侵略虐殺国家・中国(支那)人たちが暴動を起こし

略奪・殺人・強姦・放火等々の日本破壊が始められるように、
在日侵略虐殺国家・中国(支那)人ネットワークを強固にしようと企んでいるようだ。

***************************************

政府にも公安にも支那共産党のこの動きを警戒してもらうように凸、
つか、こんな「支那人=工作員」を何十万人も日本国内に滞在させてんじゃねえよ!

だって基地外支那共産党が、いつ有事動員法を発動させるかわかったもんじゃない!(ガクブル!)
今回の防空識別圏の発表だって、寝耳に水だった!

支那が防空識別圏に日本固有の領土・尖閣を含む事は、異例、

宣戦布告にも等しい、日本の主権を無視した行為、

それをお花畑を装った
支那工作員コメンテーターなどが

「支那の挑発に乗らず、平和的解決を」など嘯いているけど、

日本侵略を企む覇権国家工作員に対し、
異例の国外追放宣告をすべきなんじゃないか!

国防動員法なんて法律がある、反日国家の工作員が
数十万人日本各地に散らばってる

国防のために!そして日本の治安維持・主権維持の為に!



国家公安委員会 お問い合わせ
https://www.npsc.go.jp/goiken/

e-gov(内閣官房など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

中国が防空識別圏に日本固有の領土・尖閣を含む発表をし、
日本国内の中国人に対し、個人情報の登録を呼びかけています。

中国には国防動員法があり、有事の際には中国の国益の為に、
民間人とあれど行動するように定められており、

今回の登録呼びかけが、即、中国が日本への攻撃を指すものでないとしても、
中国の命令により、日本国内で兵士や工作員となりうる中国人が
数十万人存在するということは、日本の国防上、非常に危険な状態です。


公安をはじめとする関係各所は最悪の事態に備え、

中国人の入国制限や、危険性が高い中国人の国外追放などをすべきです。

チベット、東トルキスタン(ウィグル)はその様な過程をもって占領され粛清虐殺が行われている。

異例の防空識別圏には、日本も異例の措置が必要です。

戦後の朝鮮進駐軍のように、日本国内で好き勝手を許させない為にも、
然るべき対処を望みます。



↓ 愚民文字を日本から駆逐すること↓
観光庁
「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」
支那・朝鮮語は断固禁止!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

日本の国益を守る為には、「スパイ防止法」は絶対に必要です

それに反対する人は怪しいと思った方がいい。


マスゴミがスパイ防止法に「強硬に」反対するのは、

自分達の表現の自由が奪われる云々よりも、もっと重大な問題がありそうですね。


中国人は、12万3601人が日本に帰化してすでに日本国籍を取得しています。
韓国人は、33万7668人が日本に帰化してすでに日本国籍を取得しています。

*************************************************************
中国の「国防動員法」について

質問者:mt53s6e 投稿日時:2013/02/13 17:51

2010年7月、中国では、「国防動員法」が制定されました。
「有事の際には、中国国内の外国人や、外国企業は、資産を没収され、中国政府の命令に従わないといけない。
外国に住む中国人も、中国政府の命令に従わないといけない」という法律です。

2010年9月には、中国漁船が、日本の海上保安庁の船に追突する事件が起きています。
この中国漁船に乗っていたのは、漁師に偽装した海軍兵です。

2010年7月の「国防動員法」制定と、2010年9月の中国漁船衝突事件は、つながりがあるんじゃないですか?

日本が、中国人を釈放しなければ、「有事」とみなして、中国国内の日系企業の資産を没収したり、日本にいる中国人に、
暴動を起こさせたりするつもりだったんじゃないですか?
本格的な日中軍事衝突の際には、中国国内のすべての日系企業の資産は没収され、
日本人も、全員拘束されて、人質にされますよね?

日本国内でも、中国政府が命令を出して、中国人が、"敵の後方撹乱”で、テロや、暴動を起こしますよね?
爆弾テロや、化学兵器、細菌兵器が使われますよね?
新潟の広大な中国領事館が、軍事拠点になります。



回答


•回答者:satohaimu
•回答日時:2013/02/17 12:28

私には、中国人の嫁さんがいます。まだ、さすがに、この法律について、聞いたことはありませんが・・。

気にはなりましたので、昨年、この法律について、このサイトで聞いた事があります。

国防動員法により、夫の私への殺害命令が来たら?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7714500.html

外国に住んでいても母国の法律は有効ですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7716130.html

ま、個人的には、時の日本と中国の時の政府が、どんな、軍事作戦を取るか?によると思いますが、
願望ではなく、客観的にみても、戦争は起きないと思ってます。

特に嫁さんなどは、政府というものを、賄賂漬けの腐った人間と、
非常に毛嫌いしているので、政府の命令に従うとは思えません。

さらに、在日中国人で、軍事訓練を受けた人間は、どのくらいいるか?って事です。

戦争になったら、中国に限らず、敵国の人間の資産の凍結、収容所に送られる可能性は、
そんな法律が無くても、十分に想像出来る事のような気もします。

その事についても、ここで質問をしたことがあります。

日中国際結婚をしています、戦争になったらどうなるの

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7714307.html

ま、なるようにしか、ならないし、この法律の知識がある事実を知った事によって必要以上に、
中国人を毛嫌いする事も無い気がします。

もっと言うと、この法律、ウィキペディアで調べる限り、具体的な行動内容について、
何一つ、公表していないので、対応のしようが無いと思います。


この回答への補足


戦前にも、国際結婚は、あったんですよ。
国際結婚していても、戦争は、起きるんです。

以前、「マリコ」というドラマをテレビでしていましたが、見ませんでしたか?
実話ですが、戦前、日本人外交官で、妻がアメリカ人の夫婦がいたんです。

ワシントン駐在だったんですが、戦争で、夫婦と子供は、ほかの日本人外交官家族同様に、拘束されて、
日本にいたアメリカの外交官たちと交換され、日本に帰国するんです。
アメリカ人妻は、日本人の夫と、行動を共にしたんですが、日本は、食料難だし、大変だったんです。

中国は、アメリカと違います。
北京五輪のときの、長野での中国人の暴動を見ても、何の対策も採らないのは、間違っています。

民主党政権が、外国人参政権を導入しようとしましたが、陰で糸を引いていたのは、間違いなく、中国です。
2010年秋に、尖閣諸島に上陸したのも、ただの漁民ではなく、漁師のフリをしている軍人です。

インテリジェンスの本を読んでもわかりますが、中国は、諜報活動が活発な国なんです。
そう思って、新聞を読めば、中国の影響がどれくらい大きいか、わかります。

*************************************************************
<拡散希望>
最後までお読みいただきましてありがとうございます。転載などご自由にお使いください。

このページは書きかけ中です。更新していきますのでよろしかったら又覗いて下さい。







最後までお読みいただきましてありがとうございます。転載などご自由にお使いください。
b_simple_51_2M.jpg
<拡散希望>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する