【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた

”悪が栄えるのは、善人が何もしないからだ”  基本的に中国人は全員スパイと考えた方が良い。人種偏見などではなく、中国の社会制度(国防動員法)がそうなっているからです。中国が急に「有事」と定めたら、日本に送り込まれた中国人たちが暴動を起こし略奪殺人強姦放火等々の日本破壊が始められるように、全員が工作員となるように定められている。日本には北朝鮮スパイが二万人以上スパイ防止法を阻止する売国奴たち

林文子のダイエー再建は失敗 横浜市長「林文子」にとって都合の悪いことは全て削除される。

03 2011   0 trackback

http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/koucho/search/search.cgi?reference=off&query=%20&subquery=%2Bkeywords%3A8000352






【林文子市長の自己アピール トリック例 】

横浜市「林文子市長」の経歴が半端なく凄かった!
「横浜市の現市長である林文子市長の経歴が半端なく凄いのでご紹介したいと思います。そして、林市長になったことにより、今まで以上に横浜は素晴らしい街に変貌しているようです。そんな市長の経歴と横浜市の変貌についてまとめてみます。」

と、やたらにアピールしてるが事実は

「林文子」の正体は市民の声「証言」

  • フランクフルトから日本への飛行機内で、
    市長が横浜市のバッチをして、ファーストクラスに乗り、
    身勝手なお願いまでして、見ていて不愉快になるほどでした。
    また、税金を使ってファーストクラスを利用するべきではないと思います。


  • 日産の利権拡大に市有地爆安で払い下げて貰うとか。
    市の財界の操り人形、財界が市政を乗っ取る先兵ですよ。
    中田がこの役やってたが不祥事(不倫)てドロンするしかなくなって、
    やんちゃしそうにもない元社長のおばさん立てただけ。


    そもそもそういう大きい黒い勢力とつるん でる女でなけりゃ
    中内氏がコケた直後 ダイエー会長なんかさせられん か‥。
    なんで女の身でそこまで汚い仕事に手え出したいわけ? キモ~~~、

  • 横浜市(林文子)の違法行為
    霧が丘小学校を不正に売却しようとした事件の裁判費用並びに弁護費用
    霧が丘小学校売却は違法であると敗訴した監査結果横浜市(林文子)の違法行為にも税金が使われている。



b_simple_51_2M.jpg


【セシウム給食】

  • 『放射線より利益追求、市民の健康より利益追求よ』
    『牛肉混入問題より観光客を増やさないと』
    と、横浜市長林文子の言葉

    横浜市の小学校給食、基準値超放射性セシウム検出の牛肉を使用/神奈川
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1108240045/
    横浜市は9日、放射性セシウムを含む稲わらを餌にした可能性がある肉用牛5頭の肉が、
    市内6カ所の認可保育所の給食で使用されていたと発表した。

    [中部大学:武田邦彦教授]

    東京新聞が報じた横浜の女性市長のコメントです。
    この方のコメントを読むと、「放射線など怖くない。それより観光客を増やさないと」ということでした。
    コメントは短いので直接お会いして見ないとわかりませんが、おそらく法律をお読みになっていないことと、
    国際的な状況をご存じないのだと思います。…
    http://takedanet.com/2011/09/post_197b.html

  • 横浜市青葉区のJA横浜の直売所で購入した、横浜市内産菌床干しシイタケ2種類を測定しました。
    結果セシウム合計で104Bq/kgと58Bq/kgでした。
    横浜市内で栽培された菌床椎茸でもこういう物が販売されています。
  • 田奈うどんの値は去年よりだいぶ下がりましたが、
    未だに横浜市内の小麦粉 で作ったうどんでもこれくらいの値がでます。
    昨年約80Bq/kgのセシウムが検出された、はまっこうどんも1Bq/kg以上のセシウムが含まれていました。
  • JA横浜が販売している横浜市青葉区田奈産小麦粉を使った田奈うどんを測定 しました。
    時間の関係でセシウム134は定量出来ませんでしたが、セシウム13 7は1.7Bq/kg検出されました。
    セシウム合計だと2.3Bq/kgだと思われます。





林文子のダイエー再建は失敗、

ダイエー再建視界不良2006/4/24 20:34

樋口の評判は良かったが林文子がガンだった2006年8月28日(月)

孤立深めた権限なき責任、ダイエー社長兼COO(最高執行責任者)の樋口泰行(48歳)
社長の電撃辞任が見せたダイエー再生の限界

2007/03/20 The Sankei Simbun WEB-site
林氏は副会長に会長職を下ろされる。が、なおも居座る。

結局、
「林文子会長(無所属・民主党(反日分子)推薦)は代表権を持たない副会長として対外活動などに取り組む」場に追いやられている。が、
自己宣伝ではそのことは削除され


【横浜市「林文子市長」の経歴が半端なく凄かった! 「横浜市の現市長である林文子市長の経歴が半端なく凄いのでご紹介したいと思います。そして、林市長になったことにより、今まで以上に横浜は素晴らしい街に変貌しているようです。そんな市長の経歴と横浜市の変貌についてまとめてみます。」 】

等と事実を隠くした自己アピールばかりに税金が使われている、横浜市長林文子の正体である。
市民の税金はこの様に無駄に横浜市長林文子(無所属・民主党(反日分子)推薦)に使われているのが実態である。
市民の苦情要望を聞く場とされているところ横浜公聴室
へ送っても、「林文子(無所属・民主党(反日分子)推薦)」にとって都合の悪いことは全て削除される。



b_simple_51_2M.jpg


横浜市長林文子(無所属・民主党(反日分子)推薦)の「待機児童ゼロ」はからくり、
預かり先がなく、やむなく育休を延長した保護者を、待機児童から外すことで数字を合わせた。
横浜市長林文子に騙されている横浜市民。

自分に都合の悪いことは全て削除し、自己アピールに税金は使われている。



b_simple_51_2M.jpg


【市民の目撃証言】

  • 林文子横浜市長は11月に半月外出となっていますが休暇ですか?
    半月休んでも給与は私達の税金から支払うのでしょうか?


  • 2012/08/31(金)
    横浜市中区石川町の喜多方ラーメンの前で横浜市長の林文子(無所属・民主推薦)を見た。

    もちろん運転手付きのセンチュリーで乗り付けて、助手席に乗ってた秘書が後部座席を開けて降りてきた。最初見たときどっかのヤクザかと思った。

    なぜかというと喜多方ラーメンのある石川町商店街は道が狭く一方通行路。市長の乗るセンチュリーのうしろには3~4台の車が待っていたが、急ぐわけでもなく優雅に()降りてきた。そんな公務員いる?

    ごっつい車から降りてきて、秘書が待たされていた後方車両に右手をあげて挨拶した。林市長は無視してた。そして林市長の服装は‥‥

    なんとジーパン。そんな役人いる?センチュリーで道の狭いところのラーメン屋に乗り付けて、周りの迷惑かえりみず悠々降車。秘書に挨拶を任せるのはよいとしても、ジーパンだぜ?公務中だろ?だからわざわざ公用車使ってラーメン屋にきたんだろ?

    本当にふざけてると思う。民主党の弊害はこんなところにもある。俺は横浜市民だがこいつが市長就任してからなにも恩恵を授かっていない。


  • BMW(でしたっけ?)・ダイエーにはネタがごろごろありそうですよ。
    市長選の際、「当選させるな」と議員のところに駆け込んだという話を
    聞きました。


  • 2011/10/25(火)
    横浜市議の一行が公費3000万で世界中を二週間かけて海外視察するらしい。
    ドイツではサッカー交流試合も行うとか。ツイッターでは斉藤たつや(自民)氏がビジネスクラスを見直す気はない、
    私一人では120万ですが何か?と開き直って市民に反論し大炎上している。


  • ベイスターズパー券 に一票!
    とにかく、横浜市長のイスがいくらで買えるのかあまりにはっきりした事件だったからね。

    林文子市長ご自身に関する報道で
    「横浜市長のイスは5千万」ははっきりしてたわけだが
    その後の資金集めには市がいくら出す事業なら
    いくらの献金で市長の目玉政策にしてもらえるかという‥


  • 横浜市(林文子)の違法行為
    霧が丘小学校を不正に売却しようとした事件の裁判費用並びに弁護費用
    霧が丘小学校売却は違法であると敗訴した監査結果にも
    税金が使われている。



  • 2010/01/20(水)

    横浜市:10年度当初予算案、市債発行10%増へ--09年度比 /神奈川

    ◇市長の削減公約困難
    横浜市の10年度当初予算案で、市債発行額が09年度当初予算比10%増の見通しとなることが19日分かった。
    林文子市長は昨年8月の 市長選で「市債発行額の前年度比5%削減」を掲げていたが、厳しい不況が続く中、
    公約達成は困難になったとみられる。

    当初予算案の概要によると、一般会計の規模は昨年とほぼ同じ約1兆3700億円。
    歳入は市税収入が前年度比5・3%減の6870億円に 落ち込む見込みで、
    市債発行額は同10%増の約1260億円。財政調整基金から約17億円を取り崩し、財源不足を補てんする。
     
    歳出は、生活保護費が約152億円増え約1084億円となる見込みで、
    義務的経費が前年度比10%増の約7400億円となる。外郭団体への
    補助金を約26億円削減するなど歳出抑制を図る。

    林市長が重点政策としている子育て支援の充実などには、予算を重点配分する。
    保育所整備に約2億8200万円増の約18億9100万円、
    横浜保育室の運営には約5億5200万円増の52億9300万円を盛り込み、
    新規事業として事業所内保育施設助成事業に約2700万円を 計上した。

    このほか新規事業として、
    11月に横浜で開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)の開催推進事業に約5億9800万円を計上したほか、
    救急専門医を養成するための救急医学教室の設置に約3000万円を盛り込む。

    http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20100120ddlk14010279000c.html


    2010/02/18(木)

    横浜市水道局が1億円で天下り会社設立
    http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1264534603/


    2010/02/22(月)

    資産公開:横浜・林市長が公開
    ttp://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20100209ddlk14010270000c.html

    横浜市の林文子市長は8日、市の資産公開条例に基づき、市長に就任した09年8月30日現在の資産を公開した。

     報告書によると

    ▽所有する土地は約327平方メートル(川崎市宮前区)で課税標準額872万1808円
    ▽所有建物は川崎・横浜両市に各1カ所で課税標準額計1492万8709円
    ▽自動車が普通・小型各1台
    ▽有価証券が金銭信託3400万円、その他350万円
    ▽株券が3社(旭化成1000株、ダイエー2350株、東日カーライフグループ9000株)。

    借入金が4770万円だった。(毎日新聞)


    少なくとも重要な事実が二つ含まれてるね。


    2010/02/27(土)

    総資産に匹敵する額の借入金。

    (1)市長選の資金はほとんど自前。
     -1. 民主党も組合も出してない。当然当選後=今の彼女に対する影響力もニアリーイコールゼロ
     -2. そもそも中出し自身が、自分以外に影響力を持てる人間を市長にしないようにという視点から彼女を選んだため

    (2)土地と建物の両方を所有しているのは川崎市宮前区。
     -1. しきりにアピールしてた「青葉区在住」はウソ・単に「青葉台が最寄り駅」。
       新聞発表の「川崎市宮前区大蔵在住」が正当
     -2. 同じく選挙中連呼してた「長年住んだこの愛する横浜のために」はウソ・言い過ぎ・ごまかし。


    たった2週間の選挙・最初のお目見えでこれだけウソついて大勢の人たちを裏切った 。
    これからも。本人が言うには2期。あと7年。


    2010/03/03(水)

    【市役所スレ】

    (3)日本BZW・ダイエー・東京日産とも「石を以て追われた?」

    でなきゃこんなにカネがないわけがない。
    3社の退職金合計だけで億を超すでしょう、
    部課長級で定年退職する一般的なサラリーマンの水準に鑑みて。

    2010/04/17(土) 18:47:39

     スピーチに会場からのささやき
     ・「原稿棒読み?ってか小学生の朗読以下‥w」
     ・「抑揚のつけ方がヘン『天上から』が『天井から』にしか聞こえねえw」

     そんなこんなに反応したのか彼女のようす。
     ・終わったとたんに秘書(かなんか)アゴで呼びつけ文句をクドクド
     ・松沢知事のスピーチ中、うつろな目つきでワインをガブガブ
     (容貌で並みより落ちる女性はいつも笑顔でね~♪
      点々のおめめを吊り上げ頬を引きつらせた顔なんか人様にお見せするものじゃありません。w)

    その後スタジアム観戦でアピールしようが、佐藤しのぶの番組(TVK)で「(市歌が)
    大好きです」とコビようが、リアルでこんな姿さらしちゃダメでしょうが。w


    2010/06/12(土)

    今の林横浜市長は、人件費削減には関心がないのか。

    逆に横浜市のゴミ収集は、7,8月の夏期には悪臭の原因になる事から

    前年まで週3回の収集だったが、

    本年からは週3回収週期間終了後も週3回出す人が いて迷惑する事例があったので

    本年からは週2回を通年とする広報が発表された。

    要するに、ゴミ収集の費用削減が主たる目的なのだろう。

    元々横浜市の財政は赤字であるが、市民サービスを低下させても、公務員人件費を削減する気持ちなど欠けらもないのか?



    2009/08/20(木)
    何回も嘘つき林と言われて当選したら横浜の恥。
    色仕掛けで小さな社長から政府関係にまでアピール、
    仕事はせずに執筆活動をセッセとやり副会長になっても懲りずに渡り歩く恐ろしいババアに脱帽。
    かなり稼いだはずなのに欲の深さにも脱帽。でも途中で出来なくなって辞めちゃうね。いいかげんにしろー!

    2009/08/21(金)
    林文子は都立青山高校卒だが、あの頃の青山高校の女子は
    駒場>戸山>新宿>都立大附属>青山の順だからあまり頭
    は良くない。同年代で駒場高校に進学した吉永小百合の方が
    ずっと頭が良い。

    2009/08/26(水)
    林文子はつい最近までいた会社を食い物にして
    いけしゃあしゃあと市長だと!!!!
    林文子はスーパーのあとにもいろんなとこ渡り歩いちゃ、結果出すどころか何もしていないんだよ。
    有権者の皆さんは写真とか第一印象で投票しちゃダメだよ!
    今度は横浜市がつぶれます。。

    2009/08/30(日)
    ダイエー再建とかいって再建できてねーのに
    辞めただか辞めさせられただかしてたし。


    2009/08/31(月)

    昨日、次期市長が開票前に選対スタッフとインターコンチのなだ万で寿司懐石食ってるとこを目撃したぞ。

    万歳の仕方とかで冗談言ってたから余裕で圧勝かと思ったら意外と僅差だったね。

    【公務員板の噂】

    ポートレート撮影のカメラマンにメーキャップ代

    1万5千円たかるほどせっぱつまってるお方様が、

    「なだ万」でオキニの側近に寿司懐石おごるお金は持ってるのね。ふーん。

    2009/09/01(火)
    林はセールスマンとしては凄腕の人だが経営者としては?の部分もある。
    大体、名セールスマンがトップになると自分のやり方をやらせて失敗することが多い。
    そのやり方は大抵その人だからできたやり方だから。市長は向かないんじゃないの?

    2009/10/27(火)

    (1)彼女が、「林文子という名の横浜市長」でなく、
    「横浜市長であると称する林文子とかいう女(に過ぎない)」であるという
    無意識下の一般的認識のあらわれ

    (2)「林文子という女は、結局、ひっそりこっそり
    横浜市の年間予算1兆数千億円+αにタカりたい男(共)の意図と行動を糊塗するべく
    担ぎ出されてきた空気人形操り文子なんだろう


    2009/10/28(水)

    前代未聞の笑い者
    (市長が「ハヤシライスミーティング」と口にした途端、議場&傍聴席爆笑の渦。
    笑わないのは立場上笑えない理事者席の連中だけ)
    になったアレ、本当にやるの?
    むしろそっちが気になる。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。転載などご自由にお使いください。
b_simple_51_2M.jpg
<拡散希望>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ddh1101.blog28.fc2.com/tb.php/31-9b85f1a6