【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた

”悪が栄えるのは、善人が何もしないからだ”  基本的に中国人は全員スパイと考えた方が良い。人種偏見などではなく、中国の社会制度(国防動員法)がそうなっているからです。中国が急に「有事」と定めたら、日本に送り込まれた中国人たちが暴動を起こし略奪殺人強姦放火等々の日本破壊が始められるように、全員が工作員となるように定められている。日本には北朝鮮スパイが二万人以上スパイ防止法を阻止する売国奴たち

拉致献金安全保障法案と民主党菅と北の拉致容疑者 金日成は、「日本を金日成主義化する革命を起こす」ことを望んだ。「日本に金日成主義革命が成就する時、北朝鮮名家の血と、日本人リーダの”血の融合”した子供こそが日本のリーダであるべき」とした。

11 2011

民主党菅直人はポルポトと連携をすることによってプラスになると考えて30年前から
北の拉致容疑者側、よど号ハイジャック犯と、
選挙等の協力関係であり、長年近い関係を続けてきた。


信じがたく恐ろしい民主党菅の素顔
民主党菅は北の拉致容疑者側、選挙等の協力関係であり、長年近い関係を続けてきた


民主党菅首相が約30年前から、市民の党の“機関紙”に寄稿したりインタビューに
応じたりしていたことがあきらかになった。
連携をすることによってプラスになると考えてと、の答弁を菅はしている。

民主党菅は拉致容疑者側と長年近い関係だった。

ポルポトとは大量虐殺を行なってきた政権である、同国民の福島も民主党菅は半殺し状態にしている。

民主党菅政権はテロリスト等を日本に着々と入国させているのだろう。
福島をいいことに人質に利用し気がついたときには
日本はテロリストのアジト、よど号ハイジャックのそれとそっくりの、日本はハイジャックされている現実。


2011年07月17日22時20分提供:産経新聞

民主党菅直人首相の資金管理団体が、
日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体
「市民の党」(酒井剛代表)
から派生した
政治団体に計6250万円の政治献金をした
問題をめぐり、

民主党菅首相が約30年前から、市民の党の“機関紙”に寄稿したりインタビューに応じたりしていたことが17日、
産経新聞の調べで分かった。
同紙には長男の父親であるよど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーが、

北朝鮮から寄せたメッセージも掲載。


市民の党側が、民主党菅首相や拉致容疑者側と長年近い関係だったことが伺える。

問題の新聞は「新生」というタイトルで、昭和54年から月2~3回刊行されていた。

平成14年以降は休刊状態となっている。題字横には「市民の党をつくる新聞」とあり、

酒井代表が主筆を務めていた。

市民の党が推す議員らの選挙を詳しく報じるなど、事実上の機関紙として機能していた。

民主党菅首相が2期目に挑戦した昭和58年の衆院選を前に同紙は、

民主党菅首相を「市民派の象徴というべき人物」と紹介し、インタビュー記事を掲載。

民主党菅首相は軍縮に絡んで、「レーガン米大統領とアンドロポフソ連書記長をスペースシャトルに乗せて青い地球を見せる」と自説を語っていた。

さらに民主党菅首相は、59年1月の紙面に「“市民政治”の芽を太い幹に」との見出しのメッセージを寄せ、

「労働運動と市民運動が両輪となるような運動のあり方をぜひ追求したいと思う」などと抱負を述べている。

一方、同紙はよど号犯にも近いスタンスを示している

63年4月には、田宮元リーダーが北朝鮮から送った文章を掲載

「チョソン(北朝鮮)に来てから、これまでの18年間は自己を革命化する日々だった」などとつづられていた。

同紙は田宮元リーダーの著書「わが思想の革命」の書評にも大きく紙面を割いている。

市民の党(=朝鮮労働党)は今年4月の東京都三鷹市議選で、田宮元リーダーの長男を擁立したが、落選している。

長男の母親は、55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順(より)子(こ)容疑者(58)。

森容疑者は北朝鮮にとどまっているとされる

同紙は世界の共産主義勢力と親密な関係を構築していたとみられ、

58年にはカンボジアのポル・ポト派幹部のイエン・チリト元社会問題相からもメッセージを受け取っていた。

イエン氏は、今年6月に始まったポル・ポト派の大量虐殺を裁くカンボジア特別法廷に被告として出廷している。

民主党菅首相の資金管理団体「草志会(=朝鮮労働党)」は

市民の党(=朝鮮労働党)から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会(=朝鮮労働党)」に、平成19~21年に計6250万円を寄付

民主党からは同時期、「草志会(=朝鮮労働党)」へ計1億4980万円が献金されていた

献金の意図について、民主党菅首相は7日の参院予算委員会で
「政治的にいろいろな意味で、連携をすることによってプラスになると考えて寄付した」などと答弁している




【動画】菅の仲間と北朝鮮との長きに渉る親密な関係 
【首相による拉致被害者家族への裏切り】山谷えり子



 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15103955?via=thumb_watch





民主党菅直人が

【テロ組織「政権交代をめざす市民の会」=「市民の党」 代表:酒井剛=斉藤まさし=「MPD・平和と民主運動」】

へ献金したことは、

(この連中はいくつもの名称を備え、人々の目をくらまし、本性を誤魔化すテロリスト、犯罪者の形だ。)
アメリカで喩えるとオバマ大統領がオサマ・ビンラディンの【アルカイダ】に資金援助したのと同じことだ

また、産経新聞(2011年7月17日)によれば、民主党菅直人は、約30年前から、

よど号犯や、大量虐殺で知られるカンボジアのポル・ポト派幹部などと一緒に、

市民の党の“機関紙”「新生」に寄稿したりインタビューに応じたりしていた。


さらに、2011年7月19日、

「菅首相拉致関係献金疑惑追及プロジェクトチーム」(PT)座長となった古屋圭司議員の国会質疑によって、

菅を含めた民主党から

テロ組織【「政権交代をめざす市民の会」
=「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)=「MPD・平和と民主運動」】への

献金総額が2億円を超していることが判った。


20110721223219621.jpg


菅は2011年7月19日の衆院予算委員会で、PT座長の古屋議員から、

拉致被害者家族への謝罪を求められたが、「私のあずかり知らぬこと」などと言って謝罪に応じなかった。

菅直人を中心にして民主党が党ぐるみで北朝鮮のテロ組織に2億円以上を献金していたことや、

菅が拉致被害者家族への謝罪を求められても謝罪を拒否した7月19日の衆院予算委員会の模様は、

You Tubeやニコニコ動画にも掲載されている。

■動画
拉致対策本部長たる首相、謝罪せず。党ぐるみで極左団体に献金
http://www.youtube.com/watch?v=E4jFAbSYhmA
■ニコニコ動画
H23/07/19 衆院予算委・古屋圭司【与り知らない団体に巨額の献金】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15059293



日本政府はなぜ【日本赤軍】やよど号グル-プに【破防法】を
適用しないのでしょうか。朝鮮人犯罪に対しあまりにも弱腰です。





2011年7月19日の衆院予算委員会でPT座長の古屋圭司議員は、
「(関連団体は)いまも共産主義革命をしようとしている極左の過激派集団」と指摘したが、
まさにその通りだ。

日本人の中には「共産主義革命」というと、
「特別に悪いことではない」と勘違いしている人も多いようだが、
「共産主義革命」というのは「殺人テロ」(内戦)によって
「暴力による独裁支配」を実現させることだ。


「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」


市民の党は、東京都三鷹市の市議会議員選挙で、北朝鮮出身の森大志を擁立したことで注目を集めました。
森大志はよど号ハイジャック犯と日本人拉致の実行犯の息子。20才のときに日本に入国していたそうです。

そしてまた、菅総理や鳩山前総理らが、
市民の党の派生団体『政権交代をめざす市民の会』へ多額の資金提供をしていたことでも一躍脚光を浴びました。が、なぜかメディアではあまり報道されないままでした

市民の党の選挙活動

市民の党に所属する山本ひとみ、伊沢けい子、奥村しょうけんなどのHPで、
嘉田知事の選挙活動に協力していたようすが明かされています。
その他の市民の党メンバーとともに、泊り込みでの選挙活動があり、
嘉田由紀子支持を訴える電話をかけていたとのこと。

かなり組織的な選挙活動ですが、
これのどこが市民の党の言う『組織に依存しない選挙』なのかは、疑問の残るところです。

山本ひとみという名前は、黒岩たかひろの疑惑の中でも出てきました。
黒岩宇洋にかかわる政治団体『越後の暴れん坊』の会計責任者であり、
武蔵野市議会議員でもあった人です。
『越後の暴れん坊』からの寄付という形で、市民の党へ資金を流していた当事者ということになります。

そして、伊沢けい子は東京都議会議員だった人です。
2009年の衆院選で、公示日の前に民主党の候補者に投票を呼びかける手紙を送ったとして、
公職選挙法違反で逮捕されています。
また、森大志の選挙活動をサポートしていたことでも知られます。


市民の党の狙い 嘉田知事との関係は

気になる点の一つ目は、嘉田氏と市民の党の関係の深さです。
管のように30年来の付き合いだったのか。それとも選挙の時点ではじめて知り合ったのか。

もう一点は、市民の党が嘉田を支援した理由です。
嘉田知事の思想・信条に共感する部分があったのか。
それとも、嘉田氏が当選することによって何らかの利益を得られると考えたか。
あるいはライバル候補を落選させることが目的だったのか。

市民の党は、中国で文化大革命と称して虐殺を行った毛沢東、
同じくカンボジアで虐殺を行ったポルポト派(クメ-ル・ルージュ)と
連係していたことも明らかになっています。


こうした過激な思想を持つ政治組織が、地方政界の裏で動き回っていることには、
言い知れない不気味さを感じます。
(以下略)

201211300833365a8.jpg 「市民の党」(=テロ組織北朝鮮労働党) 海老名市議会議員 
奥村しょうけんとガッチリ握手する
当選直後の嘉田由紀子(2006年7月)



20110714093126968.jpg
2011年7月上旬、民主党菅直人が6250万円、鳩山由紀夫が1000万円の他、黒岩宇洋(法務政務官)や鷲尾英一郎(拉致問題特別委員会理事)が、
20110714103258ed3.jpg テロ組織【「政権交代をめざす市民の会」=「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)=「MPD・平和と民主運動」】に献金していたことが判明した。




2011070807343085d.jpg テロ組織「市民の党」代表:酒井剛=斉藤まさしは、

国際手配されている北朝鮮拉致容疑者【森順子】と

よど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持ち、20歳まで

北朝鮮で教育を受けた後に、日本に来ているテロリストで

2011年春に28歳で三鷹市議会議員選挙に立候補した。

【森大志】
も所属している。

*****************************

【動画】菅直人の水の飲み方は朝鮮式だ Naoto kan is Korean's SPY



ちょっとした仕草で、チョンがばれる。
He drinks water by the South Korea style.

****************************************

「金日成主義の真髄」は、「代を継いで革命を達成する」というものだ

北朝鮮には特有の階級制度「出身成分」があり、「リーダーの子はリーダー」という身分観念が強く根付いている。

金日成は、「日本を金日成主義化する革命を起こす」ことを望んだ;。

朝鮮労働党は、
「日本に金日成主義革命が成就する時、北朝鮮名家の血と、日本人リーダの”血の融合”した子供こそが
日本のリーダであるべき」とした。


そこで、よど号実行犯リーダ「田宮高麿」と、北朝鮮名家の血筋である「森順子」の子供こそ、
「リーダーの子」となるべきと考えたわけである。(「森順子」の父が北朝鮮名家の血筋であった。)

この「血の融合した子」が、「森大志」だ。

菅直人、鳩山、鷲尾英一郎、黒岩宇洋などが多額の献金をした理由がそこにある。

逆に言えば、「多額の献金」している人間こそ、北朝鮮の思考をよく理解した事情通、すなわち内通者だ。

菅政権誕生で唯一良かったことがある。それは、
北朝鮮やCIAとつながった売国議員が誰かが、はっきりわかったことだ。
「菅直人国会応援団の名簿」で、雁首をそろえている。

09.10.4 2/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」参照

**********************************************

菅は本当は『姜』 漢姓、中国読みでは「カン」です。ちなみに日本の漢和辞典にはありませんが、、、。

エネシフジャパンで孫と姜が 日本を潰そうとしているとしか見えない。

***********************************************

今は欧州にいますが、日本が本当に心配です。

まあ外交で舐められてるのは今に始まったわけじゃないですがそれでも

擦り寄る姿勢がやばいです。治安が悪くなったのなら入国をとめるどころか増やすとか。

変な大国意識があるのかもしれませんが相手はそうは思っていない。

国民煽動に反日を利用しているのだから少し距離を置けばいいのに欧米先進国とは変に距離を置いて

こういう国と仲良くするイメージを持たれてるから完全にマイナスなっている。

小泉さんが靖国参拝している時は「そんな刺激しなくても」と思ったこともあるけど

犯罪者激増中なのにビザ緩和とかビザ無し(韓国)とかありえないと思う。

知ってる人は知ってるけど日本国籍を有する多重国籍者は実に多い(もちろん政府ははがき出してくるから知っている)

しかしそれだけ(一応、ネットで調べただけで何も知らない人が色々言うと思うのであえて実例入れておきます)

私の知人も2重、3重が多数います。

日本がこんな気持ち悪い状態ならこれらの人みたいにこっちで納税したほうがいいと最近真剣に思い始めている。

民主党は次で負けるだろうけど自民党は当面韓中とは距離を置いたほうがいい。

***********************************************************

この飲み方は、韓国では一般的な風習であるが、日本人でそれをす­る者は100%存在しない。
つまり管直人は韓国人である。

だから菅にとっては、韓国が第一で、日本のことはどうでもいい。
震災・原発対応に如実に現れている。

こんな事普通の日本人ならしない。

菅いや、韓直人が朝鮮に魂を売った証拠である。

普段の付き合いや習慣というのは隠せない、無意識に出るからね。

何故なら、完璧な日本語を話し、日本名を使うからだ。
しかし、心は朝鮮人。彼等は朝鮮の為に生き、動く。
日本は忠誠を誓わせることなく、帰化を許したのだから.

********************************************

ご存じのように60万人の朝鮮人が日本に混ざっています。ちょうど寄生虫のように。
戦後、朝鮮人は日本の統治から解放さ帰国をすることが出来た。
しかし、多くは不法に戻ってきたのだ。それは朝鮮戦争が理由だったり、祖国では稼ぐことが出来なかったからだ。
日本政府は彼等にビザを与え、必要ならは帰化も許した。帰化をした奴らは見分けがつかない。



国家情報院に通じている韓国クラブ「S」の元ママとの間に隠し子がいるという噂の菅。
隠し子には子供手当ては出るのか?

「管」を「すが」と読まずに「かん」と読む時点で帰化系は確実です。

日本語では苗字に「ん」の発音がはいることはほとんどありません。

一方、半島人なら「ん」の発音だ。

ただでさえ菅直人(民主党議員全般(=朝鮮労働党))の身のまわりは韓国系だらけだというのに

他にもいます。帰化人福山哲郎参議院議員(陳哲郎)が内閣官房副長官!仙谷の片腕。
日本の国益に反することする民主党韓人政権打倒する。内なる侵略を許してはならない。


なぜ、北朝鮮学校無償化にするのか。

審査したメンバー非公表ってのもおかしい。

隠蔽体質の中国共産党そっくりである。

今国会にでも人権擁護法案が提出される可能性がある。
もしこの法案が強行採決でもされれば、このような動画をUPする事ができなくなるのは間違いない。
民主党系議員はネットを封鎖することを狙っている。人権擁護法案は断固阻止しなければならない。


顔の洗い方でバレたスパイもいたそうだ。

習慣ってのは無意識に出るから怖い。

菅直人が朝鮮工作員なのはもう白日明白だ。
先日も元死刑囚と白日の下日本転覆計画をハトの別荘で行ったぐらいだからだ。
この寄生虫をどうやって政界、いや日本から追放するかが問題だ。



最後までお読みいただきましてありがとうございます。転載などご自由にお使いください。
b_simple_51_2M.jpg
<拡散希望>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する