【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた

”悪が栄えるのは、善人が何もしないからだ”  基本的に中国人は全員スパイと考えた方が良い。人種偏見などではなく、中国の社会制度がそうなっているからです。中国が急に「有事」と定めたら、日本に送り込まれた中国人たちが暴動を起こし略奪殺人強姦放火等々の日本破壊が始められるように、全員が工作員となるように定められている。日本には北朝鮮スパイが二万人以上スパイ防止法を阻止する売国奴たち

民進党・辻元清美「天皇の存在が気持ち悪くて許せない 同じ空気を吸ってると思うと吐き気がする」 

22 2017

民進党・辻元清美「天皇の存在が気持ち悪くて許せない 

同じ空気を吸ってると思うと吐き気がする」
(youtubeで観る)

「祖父が戦死」は嘘!
どこまでも国民を欺く、見せかけの反省

「恩給もらってた」と地元住民の証言!



昭和62年3月に出版した『清美するで!!新人類が船を出す!』(第三書館赤軍派北川明代表)。

辻元氏は著書で皇室について

「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」
「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」と記していた。

さらに日本のスポーツ界と関連させて
「人生訓とか道徳を押しつけたがる。天皇とあの一族の気持ち悪さに直結している」とし、
天皇制を「悪の根源」とまで断じていた。


これが道徳とは無縁な性根の腐った共産独裁国家工作員の本音だ。
若気の至りを装った反省の弁に騙されるな。この女は不敬極まりない国賊だ。

「祖父を戦争で亡くし、私は考えが一面的だったと、深く反省した」と述べ、著書の内容を撤回した。

がしかし騙されてはいけない。

民進党・辻元清美が 天皇陛下侮辱を暴露されパニックに…がそれでもなお嘘をつく・・・
辻元清美よよく聞け「天に向かって吐いた唾(つば)は必ず自分に返ってくるものです」

地元住民によれば週刊新潮  H18年4月20日号

『大平洋の小島で餓死したあ?そんなことあらへんよ。

清美ちゃんの母方のおじいさんは徴兵されて兵隊に行ったけど、無事に帰ってきてますわ。

軍人恩給も貰うて宅配便のような仕事をしとったなあ。病気で亡くなったんは20年ほど前やろうか。

もちろん、ここで死んでますよ』


「君が代」を嫌う、辻元清美、反日朝鮮人等の理由

強制連行がウソであるという動かぬ証拠が「君が代丸」。

1926年(大正15年)に大阪-済州島間に就航した、出稼ぎ用の定期航路
第二「君が代丸」も就航するほど大人気だった

  1. 「君が代丸」に乗ってきた善良な人達はあらかた帰還事業で 帰国したことが解る。
  2. 朝鮮戦争当時に日本へ密入国してきた朝鮮人達がクローズアップされる。
  3. 李 承晩ラインの時に釈放された在日の凶悪犯達のことも 白日の下に晒される。
  4. 自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが実に論理的に判明してしまう。

kimigayomaru.jpg



heika_20170622080150c74.png

(どれほどの日本人がマスコミに洗脳されてきたのだろうか。真実を是非是非聞いて、知って下さい。
【KSM】さん動画のUPありがとうございます。)


tuji_20170609115227d24.jpg

足立康史議員、和田宗政議員(沖縄問題他いろいろ)
いろいろ国会に取り上げて頂きありがとうございます。感謝です。




社民党土井たか子(拉致共謀疑惑、辻元清美は後継者)は
拉致された石岡亨さんが命懸けで家族に書いた手紙を北へ密告していた、まもなくして、石岡さんの死亡が通知される。

北朝鮮の共同謀議の疑いがある。(詳細)
また、拉致犯辛 光洙を釈放させた。


辛 光洙拉致実行後に金正日から大きな功績があったとして
「国旗勲章1級」を授与され、英雄として北朝鮮の記念切手にもなっている。

石岡亨さんはバレたら殺されるのに身の危険を
冒してまで手紙を書き、外国人に託したのだ。

isioka.jpg

80年代に土井たか子が欧州で会っていたのが「よど号」犯 、

土井たか子が社会党副委員長に登り詰める2年前

テロリスト重信房子社民党を軸辻元清美 と福島瑞穂(詳細ページへ) (公安調査庁)
斎藤まさし「市民の党」は民進党を軸菅直人「連携」(詳細ページへ)




公安当局は 一介の女子大生にすぎなかった辻元清美になぜこれほどのことができたのか、調査の対象とした。

1.運営資金をどこから調達しているのか?

2.なぜ毎年多くの日本の若者を北朝鮮にスムーズに入国させることが可能なのか?
(北朝鮮に入国するには、朝鮮総聯に出向き、許可がおりる まで1年以上かかる場合もある。)

公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、
「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、
船籍は北朝鮮であることを割り出した。

これらをたぐり寄せ、辻元自身の発言などを合わせてみると拉致につながる。(詳細ページへ)

外国公館に攻撃をするなど、
多数の民間人をも巻き込んだテロ事件を繰り返し世界各国から非難を受けた

連帯」「希望」「市民」「反戦」「平和」「反原発」「ピース」「草の根」「緑」「9条の会」>」「生活
これ等はテロリストたちが好んで使っている名称です。


菅直人は「市民の党」の“機関紙”に寄稿している。
北朝鮮の金日成(キム・イルソン)から「代を継いだ革命を実施せよ」
斎藤まさしには「共産主義革命」という明確なピジョンがあり

そしてそれ等は皆テロリストたちの延長線上、一つの線で結ばれています。

tuji8.jpg
連帯」「関西生コン」「ハングル文字」


こんな人間に国会議員として

私たちの税金

日本の国会議員は年額約2,200万円(手当てを含めた総額は約4,200万円)が支給されている。

yjimagethuji.jpgshincho20111215p41p42aced.jpg

(左)天皇陛下にお辞儀しない現民進党辻元清美、福島瑞穂でさえ下げているのに。
(右)天皇制反対でも天皇誕生日の祝宴にはいそいそと行く辻元どの面さげて 週刊新潮
(人間とはどうあるべきか、こいつは考えたことがないのだろう。)

デマに苦しんでいると必死に拡散している辻元清美の人格を如実に表したものがる。

辻元清美逮捕・政策秘書給与の名目で給付を受けた公費を流用 議員辞職した。

国費の詐欺罪で懲役2年猶予5年(秘書給与詐取で懲役2年の有罪)の裁判記録である。

裁判記録には【被告人A(現民進党辻元清美)は】(詳細)

裁判記録には被告人A(現民進党辻元清美)

  • 『国会議員に対する厚い信頼をも悪用し

  • 犯行態様は背信行為であって,

  • 悪質というほかない被告人A(現民進党辻元清美)

  • 言動は,自らの刑事責任追及を免れるための

  • 罪証隠滅行為にも当たるというべきである。

  • 虚偽の弁解を繰り返した被告人A(現民進党辻元清美)

  • 犯行後の情状も悪質というほかない。』

    という言葉が幾度も使われている。


また
【悪質と嘘つきと犯罪性が極めて高く、犯罪という認識が極めて低い】

その都度,内容は変遷させながらも,責任を回避しようとする虚偽内容の主張を一貫して続けている。

被告人A(現民進党辻元清美)の

言動は,自らの刑事責任追及を免れるための

罪証隠滅行為にも当たるというべきである。 と記述されている。 (詳細)


辻元清美の妄言が
中国語新聞「聯合早報」にでかでかと載った。

「憲法9条は、日本の軍事力を束縛できる唯一の法律です。」

◆≪私の祖父は、こうした状況下で徴兵され、後に太平洋の小島で餓死したのです。≫

地元住民によれば、


『大平洋の小島で餓死したあ?そんなことあらへんよ。

清美ちゃんの母方のおじいさんは徴兵されて兵隊に行ったけど、無事に帰ってきてますわ。

軍人恩給も貰うて宅配便のような仕事をしとったなあ。病気で亡くなったんは20年ほど前やろうか。

もちろん、ここで死んでますよ』



日本赤軍との深いつながりを証明する、
外紙に語った中国を喜ばせる「売国語録」

週刊新潮  H18年4月20日号

以下引用

「あなたは本当に自分勝手で、アジアの多くの人々の気持ちを考えたことがない!」

先の国会で〃再デビュー"を果たした辻元清美代議士(45)。

シンガポールの有カ紙が掲載した。

内容はというと、これがまた、中国が手放しで喜びそうな「売国語録」が盛り沢山なのである。

トークショーで大人のオモチャにサインしたかと思えば、小泉首相に再び"舌戦〃を挑むなど、最近の辻元清美は、

執行猶予中に

とは思えない活躍ぷりである。

辻元のインタビューが

シンガポールの中国語新聞「聯合早報」にでかでかと載ったのは、4月9日のことだ。

同紙は、発行部数20万部だが、人口430万のシンガポールでは2番目の規模を誇る有力紙なのだという。

〈日本女議員反戦”辛口娘”〉そう題した記事はこう始まる。

国会でいつも平和憲法維持を叫ぷ野党・社民党の女性議員辻元清美は、東京で本紙の取材を受けた

以前、辣腕弁護士とのラブラブデートを写真に撮られたりしたせいか、

活字メデイアからの取材には逃げ腰な辻元だが、

外国の新聞だからと安心したのだろう。のっけからいきなり"清美節"をぶち上げたのである。


「平和憲法は、日本の軍事力を束縛できる唯一の法律です。

もしこの平和憲法が廃止されてしまったなら、日本は無法の限りを尽くすようになるでしょう」

「靖国神杜は、戦前は日本人を戦争に導いた機関でした。


◆私の祖父は、こうした状況下で徴兵され、後に太平洋の小島で餓死したのです。

父親を失ってつらい思いをしている母親をいつも見て過ごし、私もつらかった。

しかし、あの戦場で日本軍による侵略戦争で親族を失ったアジアの多くの人々が、

私よりつらい思いをしていることは分かっています」

辻元がはじめて明かした身内の"秘話"だが、この話、ちょっと違うようだ。



彼女の母方の祖父が住んでいた奈良県吉野郡大淀町の

地元住民によれば、


『大平洋の小島で餓死したあ?そんなことあらへんよ。

清美ちゃんの母方のおじいさんは徴兵されて兵隊に行ったけど、無事に帰ってきてますわ。

軍人恩給も貰うて宅配便のような仕事をしとったなあ。病気で亡くなったんは20年ほど前やろうか。

もちろん、ここで死んでますよ』




「日本の首相として、小泉さんが何事もなかったかのように靖国神社を参祥できるということは、

彼が、戦争が多くの人々に苦痛をもたらすのを、まったく感じていないことを物語っています。

また、この種の戦争の苦痛を知らない議員が、最近の国会ではますます多くなっているのです」

******************************************:

自衛隊員への『侮辱』

辻元氏の"売国語録"は続く。

「80年代から90年代にかけ、国会には二人の注目人物がいました。

一人は日本の保守路線を代表して憲法改正を急き立てた、改憲派の中曽根康弘さん。

もう一人は護憲派の土井たか子さんです。

もう二人とも引退してしまったが、国会では中曽根(改憲派)が絶えず増殖しているのです」


「82年、日本で教科書問題が起こり、文部省は教科書の中の侵略を進出と書き換えさせ、

南京大虐殺も"南京事件"としました。

日本の歴史教科書はオリジナルな史実の記載が少なく、

加えて政府は率先して歴史を書き換える。なんとも格好悪い」


辻元はシンガポールの読者が教科書問題のことなど知らないことをいいことに、言い散らかす 。



文部省(文科省)が教科書の記述を侵略から進出と書き改めさせた事実がなかったことは、

当時率先して"誤報。した朝日新聞でさえ認めていることだ。

だが、辻元は、この間題に触れたことがきっかけでピースボートを創設し、

「日本軍が侵略したアジアの国々を訪札た」と得々と話した上で、こう結んでいるのだ。


「日本は徹底的に歴史を反省し、まさにあの歴史を受け止めることから始めなければならないのです」

これには開いた口が塞がらないというのは、元産経新聞記者で政治ジャーナリストの花岡信昭氏である。


『私も当時のことをよく知っていますが、

"侵略を進出と書き改めさせた"というのはテレビ局の文部省担当記者が勘違いして

報道してしまったことから起きたのです。

南京事件にしても、中国が抗日記念館を建てて"30万人が殺された〃

などと喧伝したことが発端ですが、その後の

研究で中国側の主張はあり得ないというのが定説となっているはず。

辻元はそのこともちゃんと話しているのでしょうか』

 
ここまで来ると、むしろ確信犯にも思えてくる、

さらにイラクの自衛隊派遣についてもこんな妄説を披露している。

「94年、44人の自衛隊員が自殺しましたが、

これと比較しても03年以降は倍塘し、94人が白殺しました。このほか、

多くの自衛隊員はイラクに派遣されたくないために、故意に物を盗むなど騒ぎを起こしています」


自衛隊のイラク派遣間題に詳しい軍事ジャーナリストの世良光弘氏が言う。

『確かに自衛隊員の自殺者が増えているのは事実です。

しかし、これをイラク派遣と納びつけるのはどう考えても無理がある。

また、自衛隊員による不祥事も起きていますが、

イラクに行きたくないという理由で事件を起こしたと報じられたのは、

習志野駐屯地で起きた窃盗の一件だけ。他には聞いたことがありません』

そもそも自衛官は、本人と家族の希望を聞かれ、そのうえで人選されるもの。

行きたくなければ当然辞退できる。

「多くの自衡隊員はイラクに派遣されたくないために、

故意に物を盗むなど騒ぎを起こしています〉という件は、

命を賭して任務を遂行している自衛隊員に村する、許し難い侮辱だ。」

中国の主張そっくリ
 だが、辻元氏の妄説はまだまだ続く。

「私が行った調査の結果、分かったことは、

自衡隊のイラク派遣は現地の人々の問題を解決するには決して有効ではないということでした。

たとえば、イラクには現在、常駐の自街隊員が600名いますが、一人当たりの日当は2万円で、

総額はー日1200万円(約16万4400シンガボールドル)。彼らの任務は学校を修理し、水道管をひくこと。

しかし、イラクで学校1校を建てるには、600万円しか要らないのに、

これは、日本が自衛隊に支払う円当1日分の半額でしかないのです」

つまり、辻元氏が主張するのは、イラクが小学校を建てる金に困っているのなら、

自衛隊をやらずに600万円を援助すればいいという理屈なのか。

だが、前出の世良氏が言う。

『しかし、今のイラクではそれができないから、

オーストラリアやイギリスなど多くの国が国費を使って部隊を派遣し、

作業をしているのです。彼女の言っっていることは、ほとんどイチャモンですよ』

このインタビューを読んだ中国系のシンガポール人は、

日本とはよっぽど好戦的で歴史をウソで塗り固めた国だと思うに違いない。

その上、最後にとっておきのトンデモ話が用意されていた。

「投票権のなかった戦前、好戦的な政治家は、日本が軍国の道を歩むことを勝手に決めました。

私は、保守系の政治家が続けて目的を遂げるさまを、好戦的な法律の復活を二度と見たくない。

日本が再び軍国主義となるのを防ぐため、さらに多くの平和憲法改正反対の声を期待します。

当然、これはかつて戦争被害を受けたアジア人民からの反対の声も含まれているのです」

 
辻元に騙されないよう"事実"を述べておくと、日本では25年からすでに普通選挙制を導人しており、

戦争まで選挙権がなかったのは婦人だけである。

その婦人参政権も、戦後、アジアで2番目、欧州と比べてもフランス、イタリアと同時期に認められているのだ。

投票権がなかったとは、どこの国の話なのだろう。

前出の花岡氏が言う。

『彼女の言っていることは中国の主張とまるで同じです。

それが外国紙に載ったのだから中国も大喜びでしょう。

政府は、辻元氏の発言は日本でも一部の突出した意見で、

日本ではほとんど受け入れられていないと、

新聞杜に忠告すべきです』

辻元の事務所に聞いてみると、教科書間題や戦前は投票権がなかったなど、

いくつかの「発言」については話していないと否定した上で、

聯合早報の記事を読んでいないので碓認できないとの答えが返ってきた。

ちなみに、このインタビューを載せた「聯合早報」の現地駐在員によると、

『外国紙で唯一、中国大陸を自由に取材できる中国共産党寄りの新聞です。

口さがない市民などは"人民日報海外版"と呼んでいますよ』

なるほど、それで合点がいった。貴女はは中国人になった方がいい。 以上引用終わり

*************************************** 

民進党辻元清美は、

自ら工作員であるかのような公表をしている、「民進党辻元清美言語録」

  • 「私は日本国家をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や」

  • 「ミサイルであなたの子供が死んでも反撃してはいけない。それが真の反戦主義者です。
    報復は報復を呼ぶだけ。
    日本人が多数死んでも、反撃・報復はよしましょう。
    殺すくらいなら皆さん進んで殺されましょう。」

  • 韓国で金大中大統領から頼まれた
    「9条守れ」
    「天皇制を廃止する」
    「安保を廃棄する」


また同じ仲間の
福島瑞穂の「朝まで生テレビ」での迷発言。 

  • 福島:::::「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、
           犯人には傷一つ付けてはいけない。
           たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

  • 田原:::::「そんな事して、警察官が殺されたら?」

  • 福島:::::「それは警察官の職務ですしぃ~~」
           (「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る)
           その声にまずいと思ったか福島が続ける。

  • 福島:::::「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は
           無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」

  • 田原:::::「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」

  • 福島:::::「それはそれで別の問題ですしぃ~」

  • 辻元:::::「土井たか子支持者でない者はみんな右翼です。
           民主党と朝日新聞と朝鮮労働党はわが友。
           ミサイルであなたの子供が死んでも反撃してはいけない。
           それが真の反戦主義者です。報復は報復を呼ぶだけ。
           日本人が多数死んでも、反撃・報復はよしましょう。
           殺すくらいなら皆さん進んで殺されましょう。」


    『金正日は最も敬愛する人、

    天皇制は廃止して、天皇には伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。

    財団法人でも宗教法人でもいいけど。そして、

    皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念館とかをつくり、
    アジアの留学生を呼ぶという計画を立てているのですが、』

    この二人の狂気に満ちた発言、反日とは皆、揃ってこういうレベルです。
    この人たちに平和とは何か理解できていないのです。
    「軽々しく平和という言葉を使って欲しくない!」



英露独::「日本人のルーツに韓国人は無関係だと判明した」ある生物と韓国人のDNAが完全一致 
日本:::「やはり悪魔の子孫だったか」
(朝鮮日報が削除した)」(youtubeで観る)

昔、読んだ本の中に仏教用語で十戒に「修羅」と言う言葉がありました、
辞書には、「姿かたちは醜く、人を装い、争いを好む生き物」と書かれてありました。
常々彼等を見るたびにその言葉が浮かんでいました。

この動画を観て「やはり悪魔の子孫だったか」とつくづく思いました。

日本人のルーツがDNAから解明され海外が仰天!中韓とは完全に異なる遺伝子を持つ日本人!」(youtubeで観る)



最後までお読みいただきましてありがとうございます。転載などご自由にお使いください。
b_simple_51_2M.jpg
<拡散希望>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する